Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 忙しかったです(>_<)

今年に入ってから日曜日は行事続き(>_<)
なんとか終えてほっとしていたら、もう3月なんですね~ビックリ!!

成人式・スポーツクラブ交流会・フットサル大会、公民館大会、方言調査受入、男の陶芸教室、バレーボール大会、マージャン大会、ゴミ拾い・・その合間に会議がいくつも・・・
疲れもなかなか取れないはずでした(ToT)
最後のゴミ拾い後は、家族で島の湯に行ってゆっくりできたので、ちょっとましになったかなぁという感じです!

というわけで、2月、3月の行事をまとめてアップします♪

2月26日(日)、この日は午前中に行事が二本立て!
まずは第37回地区バレーボール大会!

前回までの得点を見ると、1位に2チーム並び、以下も接戦のため
バレーの結果で順位が入れ代わるかもしれないという緊張感の中で試合が始まりました~

今年は10チームが参加           半浦×須曽 アターック!
10チーム参加 1_20120306105328.jpg

三海×野崎 あがったぞ!         野崎×向田 ブローック!!
2_20120306105328.jpg 3_20120306105328.jpg

バレーボール優勝 四村チーム       総合優勝 野崎チーム
バレー四村 総合野崎

平成23年度地区体育大会成績発表!
h23総合

1年間お疲れ様でした!
平成24年度は、いつも1月に開催していたフットサル大会を、
和倉温泉多目的グラウンドのフットサルコートで開催を検討中です!
楽しみですね♪



- 0 Comments

Add your comment

