Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 発送してきました!

ふんばろう東日本支援プロジェクト ハンドメイドプロジェクトの活動に賛同し、
能登島でも声をかけさせてもらっています。

だいぶ作品がたまってきたので、先ほど発送してきました!

201202241054000.jpg

以前の新聞記事を見て、わざわざ羽咋からアクリルタワシを
たくさん持ってきて下さった方がおられたりで大きな箱1つ分になりました♪

一番目立っているのは座布団!!かわいすぎる~(>_<)
閨地区の皆さんが作ってくださったものです。
他にもものすごいかわいい毛糸のシュシュや、毛糸のお花のついたヘアゴム、
帽子も沢山となりました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

防寒具以外はこれからも受け付けますので、どしどしお願い致します!
スポンサーサイト

- 1 Comments

匿名  

座布団、すごく可愛いです!暖かそう!

2012/02/24 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

