Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 募集した手編み品、その後・・・

12月に、被災地支援プロジェクトとして公民館で募集し、
発送した手編み品がこの度、皆さんの手に届いたことが分かりましたのでご報告です!

【ちなみに前の関連記事↓】
被災地支援プロジェクト
第1弾を発送してきました

1月29日に東京で開催された、福島県浪江町が原発の事故により首都圏に避難されている町民の方を対象に開いた「なみえの”しゃべり場”」で配付されたそうです。
facebook上には写真付きで当日の様子が報告されており、大変喜んでいただけた様子が伝わってきました。
こちらでも写真をご紹介。
編んだ人が見ればわかる品々♪

手づくり品写真

偶然にもうちの婆ちゃんが編んだ靴下も映っていて感激です(T_T)
防寒具は今月で締め切りますが、アクリルタワシとのれんは引き続き募集中です。
先日は羽咋市の方からも連絡があり、新聞を見たとのことでアクリルタワシを100個、
届けてくださる予定となっています。

継続的なご支援をあらためてお願い致しますm(_ _)m




- 0 Comments

Add your comment

