Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 成人式祝賀会の放送日

朝から静かに雪が降り続いています。
これは天気予報の通り積もりそうな感じ・・・
雪かきに始まる毎日になりそうです~

さて本日、8日に行われた成人式の集合写真を発送しました。
みなさんきれいに撮れていましたよ♪
そして今連絡があり、能登島地区祝賀会の様子もケーブルテレビで放送されます(^_^)

1月27日(金)18時~ 初回放送

だそうですのでお楽しみに!!

そうそう。
集合写真に添えたお手紙にも書いてあるのですが、
成人式と祝賀会、公民館のカメラで撮ったスナップ写真全てを収録したCDを、
1枚100円にてお分けします。
ご希望の方は電話予約の上、公民館まで取りに来てください。
また、遠方の方はご相談いただければ郵送もできますのでご一報ください。



- 0 Comments

Add your comment

