Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第7回能登島地区対抗フットサル大会

1月22日(日)、第7回能登島地区対抗フットサル大会を開催しました!
7チーム90名が参加です。
A・B 2グループに分かれてリーグ戦を行った後、上位3チームは決勝トーナメントを、
残り4チームはそれぞれ順位決定戦を競いました。

実はこの大会、始まって以来向田地区しか優勝したことがないという・・・
今年は練習励むチームや、曲チームの久々の参戦もあったりで、
予選リーグも決勝リーグも混戦模様で盛り上がりました!

向田チーム 選手宣誓           須曽VS野崎
1_20120123135017.jpg 2_20120123135017.jpg

いつも盛大な野崎の応援(^o^)/~     へばってますが本日のMVPでした!
3_20120123135017.jpg 4_20120123135017.jpg

順位決定戦(三海vs曲)の試合は同点→PK→サドンデス!
団長同士は同級生。同世代多くて楽しそうでした♪
5_20120123135017.jpg 6_20120123134948.jpg

決勝リーグ(向田vs野崎)         初優勝 目チーム!
7_20120123134948.jpg 8_20120123134948.jpg

最多得点賞 北川くん(野崎) 10点!
9_20120123134947.jpg


選手の皆さん、おつかれさまでした!
後日仕事にならんくらいの筋肉痛に襲われるそうなので、
今日あたり大変かもしれませんね(^m^)
 

- 0 Comments

Add your comment

