Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 平成24年七尾市成人式&祝賀会

1月8日(日)、平成24年七尾市成人式が挙行されました。
朝は一面真っ白で、ツルツルに凍った道を会場まで向かったのですが、
式典が終わる頃には溶けていてほっとしました。

6_20120111095742.jpg 7_20120111095742.jpg


10_20120111095741.jpg 11_20120111095916.jpg

12.jpg 13.jpg


式典を終えて、能登島地区祝賀会会場の能登島中学校へ!
中学校は今年閉校を迎えるので、何とか最後に思い出をと企画しました。
恩師の先生方も駆けつけて下さり楽しい時間を過ごしました!

14.jpg 15.jpg

16.jpg 18.jpg

19.jpg

いつまでも写真撮影会が続いていましたが、準備したかいがありました!
このときの写真はCDに焼いて1枚100円にて販売します。
市の広報の方が撮って下さっていた写真も収録したいと思いますので、
もうしばらくお待ちください。準備ができ次第、公民館だよりでお知らせします。







- 0 Comments

Add your comment

