Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 第1弾を発送してきました!

先日から募集していた被災地に贈るハンドメイドの作品、
予想を超える品々が集まりました!
快くご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
お役に立てれば嬉しいです。

前の記事

201112221058000.jpg

最終的には・・

 ・帽子   28個
 ・マフラー  4個
 ・ネックウォーマー  3個
 ・靴下    4個
 ・ショール  2個
 ・アクリルタワシ  15個
 ・生地    6点

と、50点以上が集まりました。
引き続き1月末まで募集したいと思いますので、よろしくお願い致します!

またご報告ですが、これにあわせて公民館設置の募金箱に入っていた募金分も、
同じ活動の冬物家電プロジェクトに寄付させていただきました。

HPでは、活動の様子や届いた皆さんからのメッセージなども見られるようになっています。
公民館だよりなどでも紹介していければと思っています。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment