Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 能登島小学校の学習発表会を見に行きませんか?!

ある日館長に

「うちには小学生おらんげんけど、昔の学芸会みたいなん、まだやっとらんかなぁ。見てみたいわ~」

とお話された方がいらっしゃったそうで。
確かにそんな方は沢山いそう。でも子どもいないのに見には行きにくいなぁ・・

という声もあるということで、
館長と共に当日玄関前に集合し、公民館の団体さんとして、
小学生の劇や音楽を鑑賞させてもらおうという募集です!

小学校に問合せたところ、地域の方もぜひ見に来てくださいと快く承諾してくださいました。

学発表

申し込み、お待ちしております!
チラシは全戸配付されていますが、10月28日の高齢者とボランティアの集いのおみやげ袋に、
もう一度チラシを入れさせてもらう予定です♪

- 0 Comments

Add your comment

