Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 暑かった・・・

今日はポッと空いた何もない日。
汗だく覚悟で草むしりをすることに。

場所は、ここ数年ずっと気になってた、正面の花壇。
つつじが植わってるのですが、その間から雑草が伸びてる・・(>o<)

これが草むしり前。ぼうぼうです!!!
201107130932000.jpg

草むしり後 ほら♪つつじだけ☆
201107130932001.jpg

朝一で始めましたが、終わったのは昼前。
汗だくだくでした~
体重を量ってみたら、1キロ減だった♪

いつから生えてたのかヨウシュヤマゴボウがでっかい実をつけていたり、
どっかから種が飛んできたのか、一角にシソ畑ができてたり(笑)で楽しかったけど疲れた・・
お昼休憩後は、小学生の時のプール後の疲れた感じに襲われてます。
眠い・・・

- 0 Comments

Add your comment

