Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 クリーンビーチななお

北陸も梅雨明けし、窓から見える風景に夏の大きな雲が加わりました♪
そんな中、能登島マリンパーク海族公園ではシーカヤック里山里海能登島フェスティバルが行われ、
10日の朝行われたクリーンビーチに公民館も参加してきました!

過去3回の開催で大きなゴミは少なくなったものの、
まだまだ目に付きます。
海開きに向け、きれいな海岸にすべく頑張りました!

協力企業もたくさんだったし、
小学生親子や中学生・先生方も大勢参加してくださったこともあって
きれいになりましたよ♪

ホンダのバギーも登場♪           熱心に拾ってくれてます
CIMG1543.jpg  CIMG1548.jpg

暑い中、「とうはくん」も来ていました♪
CIMG1558.jpg

参加してくださった皆さん、お疲れさまでした!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment