Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 リフレッシュ・パワーヨガ

昨日の夜は、公民館講座「リフレッシュ・パワーヨガ」4回目でした。

昨日はちょっと体にも変化が!
前回までと比べると、明らかに体が伸びる感じがしました。
仰向けになって、足を頭の方へ、ひざをおでこに付けて色々とやるポーズが
ちょっときつかったけど気持ちよかったです。

体が伸びると肩こりがやわらいだ感じがして本当にスッキリ!!
この講座は3月まで続きますので、途中からでも興味のある方はどうぞ!
お待ちしております。

っと、いいHPを見つけました。

ヨガステーション

島のパワーヨガ講座では、プリントなど配付せず、体で覚えてというのが原則なのですが、
なかなか覚えられない!という人にオススメです。
ちょっとこのHPから画像をお借りすると(島の講師の先生は別の方です 私でもありません)

私が好きなポーズ。
さかな

つりはし

絶対ムリ・・といつも思いながらやってるのが
ムリ1

で、昨日辛かったのがこれ。
体固くてもできるものですね!
イタイ

と、楽しんでおります!
夏は学習センターのトレーニングルームは暑くて暑くてホットヨガ状態ですが、
一石二鳥でしょう!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

