Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 すごいなぁ~!

今日は朝からものすごい雨風です!!
昨日はあんなにいい天気やったのに信じられない。

昨日は能登島ロードレース大会があり、今日は朝から掃除に追われていました~
トイレでも掃除するかと思い女子トイレに入ってみると・・・

1_20110704153333.jpg

・・・??何かな?! 開けてみると・・・

2_20110704153333.jpg

びっくりしました。
土曜日に練習試合に来たチームが置いていってくれたようです。
朝から「今日は1日掃除に終わるなぁ~」
という気分が晴れて、清々しい気持ちでいっぱいになりました!
ありがとう♪

こういう風に指導できる先生も素晴らしいし、
かわいくラッピングまでしてくれた美濃加茂市立西中女子バレーボール部の皆さんの
心遣いにも感動!!の一日でした。

- 0 Comments

Add your comment

