Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第31回能登島地区ソフトテニス大会

6月26日(日)、ものすごい土砂降りの中、
(もちろん体育館で!)第31回ソフトテニス大会を開催しました!!

例年中学校の女子テニス部に協力いただいていますが、
中学校も合併のため、出てもらえるのも今年で最後かなぁと
お兄さんたちは寂しがっていましたよ(笑)
「そういえば女子テニス・・略して『じょんてに』やったよな?!」
という懐かしの会話も団長会議では飛び交ったりして♪

そしてもちろん優勝は中学校テニス部でした!
2位以下の成績と写真をご紹介~☆

h23 ソフトテニス結果

▼中学生とジャンケンでニコニコ♪   ▼ミス連発で突っ込まれてすが・・
何か楽しそう ほっといて

▼イマイチルール分からんなぁ~    ▼あっちゃ~(Tシャツの柄とリンク・笑)
向田応援団 あっちゃー

▼うまいことぶら下がるね!      ▼面倒見のいい兄ちゃん♪「2×5は?」
かわい めんどうみいいね

▼魚さばきではお父さんにお世話になりました ▼自称!!テニスの王子様・・・
まつもと 王子様1

▼優勝のテニス部チームと2位の須曽チーム♪
集合写真

当日はたくさんの家族の応援もあって、大変賑わいました♪
子ども達たくさんおったなぁ。
怪我もなく無事終了できよかったです!
おつかれさまでした~!!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

