Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 第40回能登島地区ソフトボール大会☆

5月15日(日)、マリンパーク海族公園にて
第40回能登島地区ソフトボール大会を開催しました!

10チームが参加し熱戦を繰り広げましたが、
とってもいい陽気で景色もとっても素晴らしい中だったので、
応援の家族や子どもたちで大賑わい♪
主催者冥利に尽きるいい大会だったな~と思いました!

▼大畑くん。感動の宣誓でした(笑)    ▼プレイボール!  
選手宣誓 試合中

▼まるでピクニック♪           ▼後ろの子ども達にも注目(笑)ゲーム&寝?!
ピクニック こどもたち1
  
▼休憩中・・・これも後ろが怪しい 注!皆男性! ▼決勝戦 追加点!     
休憩中 決勝追加点

▼本日のMVP坂本一之くん!         ▼優勝の目チーム☆
MVP 優勝

2位以下の結果です~

準優勝  曲チーム
3位   野崎Aチーム
4位   須曽チーム
5位   向田チーム
6位   野崎Bチーム
7位   三海チーム
8位   四村チーム
9位   半浦チーム
10位  西部チーム

役員・選手の皆さんお疲れさまでした!




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment