Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 公民館講座 リフレッシュ・パワーヨガ

昨日の夜はヨガの日でした!
毎回参加率も高くて皆一生懸命。
先生もちょっと楽しそうです。

昨日は網戸から羽アリが大量に入ってくるという虫騒動ありで
ちょっと時間が短くなってしまい、申し訳ありませんでした。
あいてるのに気づいて、閉めておけばよかった・・・

また、夜間管理のおっちゃんが途中入ってきましたが、
なんと1階にいたら「火の玉」!!を見たそうで、
慌てて高いところに見にきたそうです。
なんやったんかな?隕石??

それから重大発表です。
ヨガ講座、人気のため人数がよく集まったので、
今年度中は継続できることとなりました。
先生からも承諾いただいたので、9月以降も3月までやります!!

皆さん健康に対する意識がすごくて、
もっと食べ物とかの見直し講座みたいのもいつかやってみたいですね。
家でもできるオススメのポーズ?も教えてもらえるので、
私もちょくちょくやっています。

3月までにちょっと痩せるといいなぁ・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

