Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 第6回能登島地区対抗フットサル大会

1月23日(日)、能登島地区対抗フットサル大会を開催しました!

全6チームが参加。
6大会(ソフトボール・ソフトテニス・駅伝・卓球・バレー・フットサル)中、一番翌日こたえるという大会です!
確かに7分×前半後半走り回るので、運動不足にはキツイものがありますよね・・

しかし皆さん怪我もなく無事終えられ、見どころ満載の大会となりました。
お疲れさまでした!

次は2月27日(日)のバレーボール大会です♪

▼惜しくもゴールならず          ▼白熱の一戦!
えのめ対四村 向田対三海

▼おっ!いい写真             ▼ちょっとヘコむ松井さん
須曽対野崎 オウンゴール

▼2連覇!向田チーム!!
優勝

▼ミニサッカー教室になってました
こどもたち




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment