Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 腰と背中が痛い~

雪です!積もってます!
ブログを見ていたら、去年も同じ時期に積もってたのですね~
こまめに除雪に来てもらえたお陰で、広い広い駐車場は空いています!

でもすごい風だったので玄関前まで吹き込んだ雪が積もり・・・
除雪車が入れない、中学校と学習センターをつなぐ陸橋と階段には膝までの雪が残っている・・

201101171326000.jpg

館長と交代しながら雪すかしです。
そしたら向こう側から中学生男子が来てくれ、
あっという間にきれいにしてくれました!!
ありがとう~

40センチくらいは積もってるかなぁ
館の周りには坂もあるし、ダンボールとかゴミ袋で滑ると楽しそうです!
放課後児童クラブで遊ばないのかな?!
寒いから外出ないのかなぁ?
かまくらも何棟も作れそうな感じ。

今週はずっと雪マークなので、まだまだ雪景色が楽しめそうです・・・
しかし運動不足なので足・腰・背中が痛い・・・


スポンサーサイト

- 1 Comments

トイプードル  

こんにちは☆
すごい積もってますね
雪かきが本当に大変そうです

2011/01/17 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

