Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第4回能登島地区卓球大会

12月5日(日)、第4回能登島地区卓球大会を開催しました!

何だかんだでできず春にお流れになっていた、団塊世代交流事業のソフトボール大会の代わりに、
青年の卓球大会に壮年の部を新設し、40歳以上チームで競ってもらいました!

青年の部で12チーム、壮年の部で4チーム、計16チームも集まり、
応援・スタッフ含めると約100名で賑わっておりました~

結果は次の通りです

優勝 すそA  壮年の部優勝

決勝

すばやい  元

ギャラリー


それからこの日の午後予定していた、三世代交流事業「報恩講ごっつぉと昔の遊び」ですが、
またしても参加者がおらず、集められなかったためやむを得ず中止としました。
残念無念・・・
どうして参加してもらえないのか・・・
春からずっと悩んでいたのですが、いいことを思いついたので、
来年から進めたいと思っています。

でも今年の予算もあるし、何かしなくっちゃ~~~






- 0 Comments

Add your comment

