Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 三世代交流事業 グラウンドゴルフ大会

7月13日(日)、午前9時より、
主催:能登島公民館、共催:能登島地区社会福祉協議会、後援:北國新聞社
三世代交流事業 「グラウンドゴルフ」大会
が開催されました!
参加者は当初の予定よりも若干増えていて、総勢31名でした。

いきなりですが結果写真!
じゃ~ん!賞状がいっぱい!!
Cimg1027.jpg


1位 池田・長谷部ペア
2位 加藤ファミリー
3位 蔵谷ファミリー
3位 谷口ファミリー

ホールインワン賞
 加藤あきほさん
 蔵谷 天さん
 加藤正美さん
 関森紀子さん  以上4名!

という、私の想像(&準備)をはるかに越えた好成績で、
皆さんすばらしかったです!
おめでとうございます!

ですが何よりも、暑い中、体調不良となる参加者がいなかったのが
一番よかったです。

成績発表を待つ間、でっかい丸ごとスイカを切って食べ、
夏の始まりを楽しみました!

準備や運営にご協力いただいた社会福祉協議会、グラウンドゴルフ協会、
社会教育協力員の皆さん、本当にありがとうございました。

その他の写真は 「続きを読む」 で見ることができます。
写真の続きです~

かとう

くらや

セキモリ

せきもり

なし

ハットウ

はなやま

ほそかわ

まい
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

