Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 七尾市長杯グラウンドゴルフ大会

和倉温泉近くに新しく多目的グラウンドができました。
その完成記念式典並びに七尾市長杯グラウンドゴルフ大会が9月11日(土)に行われ、参加してきました!

稲刈り時期のとても忙しい時期に出てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ほとんどのチームが経験豊富な年配の方ばかりだったのに対し、
能登島チームはすごく若かったですね!
一緒に回っていた西湊チームさんに
「あんたらちホントに能登島の人ね?」って聞かれましたよ(笑)
都会的に見えたらしいです~♪

グラウンドゴルフ

会場の多目的グラウンドは海のすぐそば、能登島が一望できるとってもきれいなところでした~
天気が良くて何よりでしたが、人工芝の照り返し?もあってか、
日焼け止め塗っていたのにものすごい日焼けをしてしまいました・・・
目の下や頬など顔が腫れて痛い


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment