Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 だんだん忙しくなってきました!

暑かった8月・・・
9月に入ってもまだ暑いのでいつまで続くかと思っていたら、
昨日の台風が暑さも連れて行ってくれたようです。
一気に涼しく、過ごしやすくなりました♪

秋は行事が盛りだくさん!
そのための調整や準備に入っています。

9月15日(水)18:30~ スポーツクラブ育成会会議
9月29日(水)19:30~ 第52回能登島地区駅伝競走大会 団長会議 

10月2日・3日 能登島シーカヤックフェスティバル
10月(未定) スポーツクラブ育成会交流会
10月9日(土) のとじま保育園運動会
10月11日(祝) のとじま手まつり事前イベントスタードームづくり
10月14日・15日 全国公民館大会in金沢
10月16日・17日 のとじま手まつり at 家族旅行村Weランド
10月24日(日) 第52回能登島地区駅伝競走大会
10月29日 能登島中学校運動会
10月30日 能登島中学校文化祭
10月31日 立野杯ゴルフ大会 at 能登島G&CC

11月7日(日) 能登島おつけ祭り
11月13日(土) 文化祭準備・品評会審査会
11月14日(日) 市民文化祭inのとじま

・・・全部公民館の行事ではないですが・・・
毎年思いますが10月の忙しさは半端ないですね。
今年も極力残業しなくて済むように頑張りたいと思います・・・

- 0 Comments

Add your comment

