Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 能登島世代交流スカットボール大会

8月26日(木)、社会福祉協議会・放課後児童クラブ・能登島公民館の共催で
世代交流スカットボール大会を開催しました!

老人クラブから60名、放課後児童クラブで40名以上が集まり、
100名を超える人数で大盛り上がりでした!

入賞の皆さんおめでとうございます!

しかしスカットボール、お年よりの間で今ものすごく流行っているだけあって
皆さんプレーはもちろん、教えるのもお上手でした。
御歳92歳のじいちゃん、上手やな~と見ていたらなんと3位入賞されてました!
いつまでも若々しくいてくださいね。
宣誓  じいちゃん

入るか?

見守る

何か写真の大きさがバラバラになっちゃいました・・・


それから入賞結果は次の通りです☆

子どもの部

女子
優 勝 高橋結子
第2位 高山夏実
第3位 森山結衣

男子
優 勝 森沢佑翔
第2位 高橋徳治郎
第3位 出村巨樹

ブービー賞 松本琉矢
ブービー賞 前田唯渡
当日賞   竹本みいこ
当日賞   舩木光


男性の部
優 勝 寺尾恕則
第2位 堀田郁夫
第3位 高畑正巳

女性の部
優 勝 大久保美佐子
第2位 長政子
第3位 大山哲子

当日賞
第8位 高田孝一
第26位 坂本正義

ブービー賞 松尾須美野 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

