Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第29回能登島地区ソフトテニス大会結果報告

6月27日(日)に開催した第29回能登島地区ソフトテニス大会の結果報告です!
雨天だったので学習センター体育館にて開催。
9チームが参加しました。

写真もアップしたかったのですが、なぜかカメラから読み込みできず・・・

H22ソフトテニス結果

優 勝  能登島中学校女子ソフトテニスクラブ
第2位  須曽チーム
第3位  えの目チーム


でした!
中学校のテニス部は強豪チームなので、
この日は2軍の1・2年生チームだったのですが、見事優勝しました!

いいラリーが続いている試合もあったりして、皆頑張っていました~
おつかれさまでした!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

