Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 おにゆり7月号

全国的な大雨で土砂災害など増えています。
幸い能登島では大きな被害は出ていないようですが、まだまだ気は抜けませんね。

「おにゆり7月号」発行しました。

7月号

運動会の写真を載せているのですが、綱引きの表情が何とも言えませんね!

これから公民館の仕事を2人でできるようになったので、
行事もボリュームアップしていっています!
それにあわせて紙面も充実!次号をすでに作っていますがB4サイズには収まりきらないほどです!

- 0 Comments

Add your comment

