Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 能登島中学校PTP事業受け入れ

今日は朝からPTPプログラム受け入れ(の受け入れ)です!
中学校にアメリカからの中学生が来て交流する事業だそうなのですが、
その中で、うちの体育館でいつも練習している「向田雨乞太鼓」を披露するとのこと。
ちらっと私も覗かせてもらいました♪

Good morning!
PTP1.jpg

迫力の太鼓、披露!
PTP2.jpg

この後英語のスピーチなどがあり、
太鼓を教えて一緒にたたいていました。

私が中学生の時も一緒に折紙して、紙飛行機大会とかしたなぁ~
と15年も前に思いを馳せるのでした(-_-)。o O
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

