Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第35回能登島地区バレーボール大会開催!

2月21日(日)、8時半より体育館で
第35回能登島地区バレーボール大会を開催しました!
中学校男子バレー部も含めて8チームが参加。女子バレー部の4人にはスコア付けなどお手伝いしてもらいました。
ありがとうございました!

春のソフトボール大会に始まり、ソフトテニス、駅伝、卓球、フットサル、バレーボールと
20在所を10チームに分けての地区体育大会。
毎回順位ごとに点数をつけ、年間総合得点も競います!
団長・チームの意地(威信)?!がかかっているようです。(特に駅伝!)
今回のバレーはその最後の種目でした。

バレーボール優勝は四村チーム!
(あれ、今気付いたけど3人兄弟+2人兄弟+1人 息ピッタリなはずですね!)
バレー優勝

決勝戦、四村チーム vs 向田チームの対戦はすごい面白かったです!
私は向田住民なので向田応援していましたが残念でした・・
どちらもクイックなどの速攻攻撃を繰り出していました~

 すごい、ブロックも飛んでる!       中学校男バレ-部も健闘!
アタック  中学生

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

