Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 親子DEクッキング♪

2月14日のバレンタインに向けて、
地元スーパー「どんたく」さんと共催で親子料理教室を開催します!

バレンタインチラシ

うちの館の調理室は小さいので、先着6家族という限定ですが・・
最近では「逆チョコ」「友チョコ」(私は自分用に買ってますが!)なんて言葉もあるくらい。
女の子だけのイベントではなくなってきてますよね~
というわけで、「家族につくろう バレンタイン料理♪」なのです!

シチューには能登野菜の赤土じゃがいも・能登島産かぶ・能登島産カキを使用。
おいしいこと間違いなし!
生チョコのおみやげもついて、参加費300円というかなりお得な教室です!


- 0 Comments

Add your comment

