Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 そこの中学生~!

今朝起きたら、昨日からまた更に15センチほど積もっていました・・

今日は少し早く授業が終わった中学生。
みんないつも館前でスクールバスを乗り降りします。
現在バス待ち中。

公民館前には芝生の公園があるのですが・・・

201001151512000.jpg

男子中学生・・・雪の中転がったり埋まったり、雪投げたりして遊んでます~
同じこと、今朝3歳の息子がしてました。

いくつになっても雪遊びは楽しいものなんですね!
(私は寒くて出たくないので写真は室内から撮りました~)


- 0 Comments

Add your comment

