Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 雪・雪

昨日からの寒波により、ここ能登島でも雪が積もってますーーー
昨日の朝からどんどんどんどん降り積もり、
3時頃どかした車の雪が、5時過ぎに帰る頃にはまた10センチ以上積もってる~

しかもサラサラの雪。
これは夜凍るぞと、夜の会議の予定をキャンセルしました。
島の道はカーブ・坂道の連続で怖いですから・・・

そして夜になっても止まない。
朝になったらどんだけ積もってるんだろうと、
今朝恐る恐るカーテンを開けてみると・・・

201001140655000.jpg

一面の雪景色でした。
旦那さんは起きるなり、慌てて雪かきに行ってくれました~
公道に出るまでの数十メートルが大変でした。

みなさんも車の運転には充分注意してくださいね!!

- 0 Comments

Add your comment

