Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 クリスマスリース

20日はもちつき大会をするのですが、
米を蒸す時間、手持ち無沙汰なため、
ミニリースを作ることに。

今日は朝から1人だったので、黙々と試作作業♪

200912111516000.jpg

ひとまずこんな感じにできました♪
直径15センチほどなので、ちっちゃいです!
ところどころ取れてくるので(泣)無理やりボンドでくっつけたり・・
これに後ほどサンタ人形や金銀にスプレーした実や
リボン・綿なんかくっつけたらかわいいかな?!

みんな楽しんでくれるといいけれど、
今島では、新型インフルエンザの第2波が・・・
無事行事ができますように~

- 0 Comments

Add your comment

