Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 平成22年 七尾市成人式・能登島地区祝賀会☆

平成22年七尾市成人式が以下の通り行われます!
晴れやかな「成人の日」を迎えられる新成人の皆様に心からお祝い申し上げます。

平成22年1月10日(日)
受付:午前9時00分~9時30分
式典:午前10時30分~11時30分


能登島中学校区は 七尾サンライフプラザ 1階 検診ホール
が受付会場です。


式典は七尾サンライフプラザ(大ホール) (七尾市本府中町ヲ部38番地 )

9:00~ 9:30 受  付 (別紙図 校区ごと)
9:45~10:00 入場準備 (新館から大ホールへ)
10:30~11:30 式典及び記念行事(大ホール)
11:45~    記念撮影 (地 区 別)

~式典・記念撮影が終了後、祝賀会が行われます。~

【次のことにご留意ください】
1 式典は時間どおり開始しますので、受付時間を守って早めにお越しください。
2 会場に着きましたら直ちに受付を済ませてください。
3 受付後は、地区ごとの控え室でお待ちください。
4 式典開始前に、校区ごとで会場(大ホール)に入場していただきます。
5 駐車場がたいへん混雑します。お車は乗り合わせてお早めにお越しください。
6 ご家族の方は9時より会場(大ホール)へ入る事が出来ます。
7 ケーブルテレビななおによる取材が行われますのでご了承ください。

【お問合せ先】
七尾市教育委員会 生涯学習課 ℡68-6595
(成人式当日 ℡53-3661)


そして全体式の後は地区に戻って祝賀会!
能登島地区は今年も中学校の教室で行うことにしました。
後数年すれば使わなくなってしまうかもしれない思い出の校舎です。
ぜひ皆さん参加してくださいね!

祝賀会

↑祝賀会内容、詳しくはこちらを御覧下さい!

- 0 Comments

Add your comment

