Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 市民文化祭inのとじま!

だいぶUPが遅れてしまいましたが、
11月15日(日)、平成21年度「市民文化祭inのとじま」は盛況の中、無事終了しました。
実行委員の皆様、女性会の皆様、展示・発表にご協力いただいた皆様には
この場もお借りしてお礼申し上げます。

~写真で振り返る文化祭~

【作品展示】

保育園作品展               通女性会・かわいい袋物
保育園展示 通展示

南女性会・竹細工といけばな       絵手紙教室作品展
南展示 絵手紙展示

せなかち・にいなわ・つっぺ!       体育館ではバザーも
せなかち バザー

初出展・英会話教室の「英語の能登島観光案内」
英会話


【舞台発表】

大正琴「なな華」               保育園鼓笛隊
大正琴 鼓笛隊

小学校4年生「島唄」             中学生「雨乞い太鼓」
小学校 中学生

曲の秋祭り「コッペが!」           若さ溢れるよさこい「海華風人」
コッペ よさこい

初登場!「能登島空手道場」緊張の出番前 品評会即売会も盛り上がりました!
空手 即売会

今年初めて開催の品評会も組み込まれたこともあり準備は大変でしたが、
当日はたくさんの人が来てくださり、能登島一体となった文化祭でした!




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment