Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 鼓笛隊の練習はじまり!

今週末に迫った文化祭!
準備に大忙しですーーーーー!!

舞台を使ってのリハーサルが始まりました♪
今日は午後から保育園の年長児ばら組さんが来て、
鼓笛隊の練習をしていきましたよ!

この鼓笛隊、私も向田保育園時代にやった記憶があるので、
15年以上続いているんじゃないでしょうか。
行進の時のリズムも変わらないので、毎年とても懐かしい気持ちになります。

200911111431000.jpg

(私の時は○○が指揮者で、なんかかっこよく見えたなぁ~)
なーんて思い出に浸りながら練習に立ち会っていたら、なんと!
今年の指揮者はその○○の甥っ子だった!(ことに今気付きました・・)
指揮者は1人だけなので、家族でというのもすごいですね☆
明日先生にも教えてあげよう♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

