Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 ゴルフマナー講習会

11月22日(日)、能登島ゴルフ&カントリークラブにて、
能登島公民館 地区体育大会部主催の
「第1回 青年ゴルフ大会」を開催します!

ゴルフ大会要綱

というわけで、昨日はこのためのゴルフ講習会でした。                   
                 
   ↓ ゴルフ場から教えにきて下さいました。松本さんです
講習 松本さん

簡単に講習を受けたあと、トレーニングルームに移動して
子ども向けのやつ(私も初心者なのでなんていう道具か分からない・・)で
実際に打ってみましたよ~

まずは見本から。たびたびこのブログにも登場する松井プロのスイング
松井プロ

若いって素晴らしい!何かものすごく飛びそう!
若者達

そして初めてとは思えないと誉められていましたよ!
初心者と思えず

私も挑戦したのですが、空振りばっかり・・・
でもおもしろかったので、当日は参加しようか手伝いだけにしようか迷い中です・・・
18ホール歩くと8キロ~9キロくらいになるそうで、
運動不足の私にはちょうどいいかもしれませんが・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

