Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 第2回壮年ソフトボール大会結果報告☆

10月4日(日) 午前8時より、
第2回壮年ソフトボール大会を開催しました!
たくさんの参加をいただき、大いに盛り上がりました♪
集合

優勝   野崎
第2位  西部
第3位  向田
第4位  えのめ


でした!詳しい結果は↓こちらを見て下さいね!

壮年ソフト

前日の雨が嘘のように、暑いくらいの秋晴れでした!
館長も副館長も出場していましたよ!
今回珍プレー好プレー続出でしたが、幸いけが人は出ず、
日頃の運動不足を解消しておられました!

打った 取った

↓ICHIRO?! ポケットにハンカチも忍ばせてきたとか・・・
ichiro.jpg 優勝!
                     ↑優勝の野崎チーム


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment