Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 準備準備!

文化祭・品評会に向けて色々製作中です!
体育館に張る予定の横断幕を注文しました。
こんな感じです(360×120)♪

まく

ポイントは、私が勝手に作ったキャラクター
「能登白ねぎくん」と「小菊かぼちゃん」
です!

かぼちゃんは女の子???リボンつければよかったかな?!
発注したらイメージどおりの校正が帰ってきたので喜んでます♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ガリバー  

カッコイイ横断幕ですね。

それにキャラクターもカワイイ。

自分は絵心がないんで、そういうキャラクターとかイラストとか、ちょちょっと描ける人が羨ましいです。

文化祭、スポーツイベントなど、色々忙しい時期ですが、身体に気を付けてお互いがんばりましょう。

2009/09/17 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

notojimakominkan  

ファイトですね☆

ほんと、文化の秋・スポーツの秋ですよね!
ガリバーさんもお疲れさまです!

全体的デザインイメージは作りましたが、
キャラクターは・・・
ワードでマウスで適当に書いたものを案として送ったら
かわいくなって戻ってきましたよ♪

市の担当の方にも案を送っていたのですが
「うまいこと作りますね」
と誉められました♪
転職することがあれば印刷屋さんもいいなと思う
今日この頃です・・・

2009/09/17 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

