Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 固まってきました!

今年は文化祭にあわせて品評会をするぞー!!

ということで、実行委員組織し、書類作り、プレゼンをし、助成金もゲットしました。
その流れで色んなことが具体的に固まってきました。

今日は午後からJA能登島支店に、運営や協力の相談に行ってきます。
これで調整事項は最後かな?!

うまくいって能登島で農作業するじいちゃんばあちゃんたちの日々の活力に
この品評会・文化祭がなってくれたらいいなと思います♪

話は全然変わりますが、さっき髪を触っていたら微妙に手触りの違うものが1本。
気になって抜いてみると・・・・白髪でした・・・・・
かなりショックです・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

