Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 公民館講座がはじまりました!

6月18日の「リフレッシュ・パワーヨガ」をかわきりに、
今年度の公民館講座がスタートしました!
ヨガの人の集まりにおどろいています!

「肩こりや冷え性を解消したい」
「家でもやってみたい」
「3ヶ月だけでなく、もっと続けてやってほしい」

との、第1回目のアンケート結果でした。
主事・谷内も参加しているのですが、確かに体中に血が巡る感じ?
がして、すっきりしましたよ!
初心者ばかりなのでそれも心強いし、なんとか3ヶ月家でも続けてみようと
思います!
Cimg0975.jpg


また当初、6月22日を開始日と設定していた「番組づくりワークショップ」ですが、
色々な試合が重なってしまい参加者少数となってしまいましたので、
申し訳ありませんが

7月6日(日)午前9時から

第1回目となります。
お声かけした皆さま、すみませんでした・・・


それでは続けて楽しくやっていきたいと思います!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

