Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第38回能登島地区ソフトボール大会

昨日の日曜日は青年団対抗のソフトボール大会でした!
ソフトテニス大会に引き続き、優勝は須曽チーム!!
強いですねー!!
優勝

中学生の野球部も含めて全7チーム参加でした。
結果 

優勝   須曽チーム
準優勝  野崎チーム
第3位  四村チーム

第4位  中学生野球部
第5位  えのめチーム
第6位  向田チーム
第7位  三海チーム

1.jpg 2

3.jpg torofi-.jpg

選手の皆さん、おつかれさまでした!
私も疲れて、帰って4時間ばかりの昼寝をしました!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

