Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 夏休みですね!

普段は日中静かな学習センター。

2階に放課後児童クラブが同居しているので、
夏休みの子ども達が今朝から1日来てます!
なんと賑やかなこと!

今日はあいにくの雨で気温も低め。
みんなはプールに出かけていきましたが
寒かったのかすぐ戻ってきました

* * * * * * * * * *

公民館は運動会と6月の行事が終わって一息ですが、
運動会は来年に向けての調整があったり、
そろそろソフトボール大会の団長会議&文化祭会議も始まります。
私事ですが、8月は小・中の同窓会も入ってくるので
今しばらくじっくりしごとにふけるとします。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

