Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 体に鞭打って・・

7月12日(日)、本当ならグラウンドゴルフ大会の予定だったのですが、
あいにくの雨で、室内でドッヂビーに変更にしました。
朝起きたときは晴れていたので、ぎりぎりもつかと思いましたが、
一歩家を出た瞬間に雨がっ!!

みんなで肩慣らしからはじめて、
的当てゲームをした後、
いよいよドッヂビーの試合へ!
みんなかなり上手に飛ばしてました!

自分も入ってゲームに参加してたら、
写真が撮れなかった・・・
こんな感じです
CIMG1690.jpg

割と避けられるので、
すばしっこい子ども達には全然あたらない~~~

CIMG1692.jpg

終わった後はスイカで閉めました!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment