Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 主事研修最終日・・・

明日は全5回の公民館主事講習の最終日です。

去年受けた石川県立生涯学習センターの講座
「ファシリテーター養成講座」
の発表と来年の宣伝を仰せつかりました。

千里浜公民館の方と一緒ですが、
私たちもまだまだ勉強中の身で、説明などしにくいので、
「こんな時に役立つ!ファシリテーターの手法」
と題して、お芝居チックに発表することになりました~

提案したものの・・・
かなりの大根です・・
緊張で汗が吹きだしてるかも~~
(参加の皆さん、温かい目で見守ってください・・)

明日はさすがに化粧して行かねば。
コンタクトも・・・

でも終わればおいしいビールが待っているので
頑張ってきます!
スポンサーサイト

- 2 Comments

かずっち  

お疲れ様でした!

本当にお疲れ様でした。
脚本から、当日のマジックや細かい用品の準備までしていただきまして、本当にありがとうございました♪
この講義が無事終了しましたのも、ひとえに能登島公民館主事さんの大活躍があればこそです。
本当にありがとうございました♪
みなさんから、ますますの活躍を期待されていました。
流石、さすがの能登島公民館主事さん!!
本当にありがとうございます♪

2009/07/09 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

notojimakominkan  

いえいえありがとうございます!

かずっちさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、
(当日になればかずっちさんパワーで押し切ってくれるはず!)
という下心ありありでしたからv-221

ほんとにおつかれさまでした~
あっ、ケーキもおいしかったですv-22
ありがとうございました☆

2009/07/10 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

