Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第29回 能登島地区ソフトテニス大会 結果報告~☆

6月28(日)、午前8時半より、能登島中学校テニスコートにて、
(元体協能登島支部事業)第29回 能登島地区ソフトテニス大会を開催しました!

優勝

ジャーン!
優勝の須曽チームの皆さんです!
県でも上位に入る、能登島中学女子ソフトテニス部に勝つなど、
いい試合をしていました!

■2位 えのめチーム           ■3位 能登島中女子ソフトテニス部
2位  3位


■かっこいいですねー!         ■四村チーム団長さんです
テニスの・・  テニスの・・2

私はバレーボール(しかも旧ルール・・)しかスポーツしたことないので、
テニスは分からず・・・
館長はテニスコーチをしているので、中学生に檄を飛ばしていました~

参加者の家族も応援に来てたりと、暑い日でしたが楽しかったです!
皆さんはこの後、チームごとに打ち上げに向かったようです。
お楽しみがあるっていいですね~~~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

