Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 写真で振り返る運動会♪

小学校と同日開催でした!
あいにくの雨天でしたが大いに盛り上がりましたよ~☆

選手宣誓!                 南中ソーラン
小学校宣誓 小学校ソーラン

団対抗綱引き                二人三脚
小学校綱引き 小学校二人

「われら海の子」              白団が優勢?!
海の子 小学校得点

保育園年長さんによる演技 上手でした!
保育園


~~~~~午後からは地区運動会!

開会式・選手宣誓            大応援団が出てます!須曽チーム
地区宣誓 地区綱引き

新競技・大玉はこび            みんなでジャンプ!大なわ跳び
大玉はこび 大なわ

優勝旗は半浦チームがまた持って帰りました~
優勝旗




スポンサーサイト

- 2 Comments

[i:63814][i:63903]  

毎回メールありがとうございます

運動会盛り上がって楽しそうでしたね!!
参加したかったです!!
自分は今県外にいて帰省すらなかなか出来ないので、こういうHPがあるととても嬉しいです(●´∀`●)/

2009/06/13 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

やっち  

コメントありがとうございます!!

県外におってもやっぱり島LOVEですよね!!

私も一時期京都にいましたが、
結構島の広報とかHPとかネットでチェックしてたので・・
見てくれてありがとうございます!

運動会には若い子達も思ったよりたくさん出てくれていて、
多分同級生もいたのでは!?
いつか帰ってきて、地区代表の団長さんなどになってくれることを
期待してますよー!

2009/06/16 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

