Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 サラリーマン川柳

「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」

・・・・

衝撃的です。
笑えません・・・・

が、毎年サラリーマン川柳面白いですよね!

ポニョつながりで、
今年買った運動会BGM用CDです。

61z0zZmTplL.jpg

今年から小学校と同じ日開催という事で、
子どもたちにもうけがよさそうなものを選んでみました。
うちの息子も一生懸命になってるシンケンジャーや、プリキュアの曲も入ってます♪
パパママにも懐かしいタツノコプロメドレーみたいなのも!

こんなこと書いてたら、当日用のMD作成しないといけなかったのを思い出しました。
あぁぁぁぁ・・でもその前に明日締め切りの公民館報が・・・
まだ手を付けていない・・・

あと3時間でできるか?!!!!
頑張ります~


- 0 Comments

Add your comment

