Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 第4回能登島地区運動会 無事修了しました

6月8日(日)、数日前からの天気予報で雨の心配をしていましたが、
運動会を青空の下、開催することができました。

ほんの1日の運動会ですが、会議、準備、片付けと沢山の協力をいただきました。
ありがとうございました。
運動会初心者の私は心配事たくさんでしたが、
手馴れた皆さんに圧倒されながら、何とか無事終えることができ、感謝です。
どうぞ来年、再来年も宜しくお願いいたします。

さて、運動会を写真でふりかえってみましょう!

まずは保育園年長組さんのかわいい演技にはじまり、
今回は市長が早くに来られ激励してくださったり、
綱引きでものすごい強さを見せていたえの目チームが決勝で負けてしまったり、
障害物リレーで足がもつれ?ゴロンゴロンと2回転を見せてくれた某チームの監督がいたり、
初めての種目ゴミ分別リレーもスムーズに進行できたり、
もらったばっかりの景品のBOXティッシュを、ジュースをこぼして早速使っていた小学生がいたり、
おそろいのTシャツを着た新婚さんが背中でキャッチに出ていて微笑ましかったり、
半浦チームとえの目チームの応援合戦が面白かったり・・・

と、ざっと思い出すだけでも見所たくさんでした。
以下写真をずらっと

おどり

せんせい

つなひき

あみ

ぶんべつ

いちりんしゃ

りれー

ひょうしょう


おまけ 「そのころ子どもたちは・・・」

てんじ

おまけ1

おまけ2

おまけ3

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

