Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 おにゆり5月号

あっという間に4月も終わり
連休突入です!!
能登島の水族館・美術館に行く車の列が、
毎年我が家の前までつながります!

5月

連休が明けたら今年最初の行事
ソフトボール大会があります。
運動会も例年より1週間早まったので準備急がないとー!!

- 2 Comments

ガリバー  

いよいよですね

ゴールデンウィークが明けると、公民館行事もいよいよ本格スタートですね。
自分の方も土日のない生活が始まります。
お互いに、住民の笑顔のためにがんばりましょうね。

2009/05/01 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

やっち  

がんばりましょう♪

ガリバーさん

いつもコメントありがとうございます!

今年からスポーツ行事が目白押しです。
50年以上続いている駅伝とか・・
全く想像できないのでちょっと心配ですが

本当にお互いがんばりましょう~☆

2009/05/01 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

