Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 大模様替えの結果

机が10個以上・電話もそれくらい、
コピー機の移動・・etc・・・

で2~3日かかるかと思われた事務室の模様替えですが、
3人×1日で終わりました!!

もう、かなりのスッキリ具合で気持ちがいいです!
前後で写真を撮っておけばよかった。
今朝来た人からも「いいねー!気持ちいいね~」の一言が!

奥まっていた応接セットも手前に出し、
空いた奥を物置きに♪
そこをボードで目隠ししました!
もう使わなくて放置してた電話も片付けたし~♪

2階には放課後児童クラブもあるし、
学童スポーツの子ども達も来るので、
今日から全館禁煙に。
喫煙者の皆様は車庫、もしくは玄関外の
灰皿備え付け場所でお願いします。




- 0 Comments

Add your comment

