Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 いしかわビデオ作品コンクール 入賞しちゃいました♪

優秀賞 及び 石川県社会教育協議会賞 受賞!!



石川県視聴覚教育協議会主催の
「第39回 いしかわビデオ作品コンクール」応募作品募集
のチラシが公民館に届き、読んでみると結構該当するところがあって、
「書いてる時間より大分オーバーしてるけど、まぁいいか」
と思って応募してみたものです。

今年度初めて、公民館講座で「番組づくりワークショップ」に取り組みました。
能登島にはケーブルテレビの基地局があるし、番組づくりをきっかけに、
能登島にあるいいものがたくさん見つかるんじゃないか?!という期待を込めてのものでした。
 (※撮影の様子は過去の日記参照)
タイトルは「ぶどう畑レポート」です。

最優秀賞は逃しましたが(と言っても入賞の期待もしてなかった!)、
子どもたちと一緒に作った作品が評価され、とっても嬉しいです♪
表彰式が3月6日にあるらしい。一緒に行ければいいのにな・・・
聞いてみよう~

あ~朝からびっくりしました!





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

