Welcome to my blog

能登島の暮らしを楽しく!

~ 能登島公民館ブログ ~

 スポンサーサイト


 能登島初!! ディスクゴルフ大会 参加者募集中♪

参加者募集中です!
能登島でははじめての「ディスクゴルフ」。
本当は女性会のソフトバレー大会の予定でしたが、できなくなったため変更しました。
今年最後の行事、何かおもしろそうなニュースポーツをと思い、
ディスクゴルフを思い出しました!これだ!!
後

場所は、能登島の自然を大満喫できる、家族旅行村Weランドです。
私、この場所大好きなのでよく使わせてもらってます。
先日、会場下見に訪れた石川県ディスクゴルフ協会の方も大絶賛で、
「ここなら公式大会もできるかも。安く泊まれる場所もたくさんあるし、温泉も近いし・・」
と言っておられましたよ!

余談ですが、「チラシ作りを習って、早速実践してみました!」
と講師をされた先生に報告メールをしたところ、腕が鳴ったようで

↓ 更に手直ししてくださいました☆ わーい♪
無題

先生はなるべくカラーで作った方がいいとおっしゃってましたが、
小学校全配布・・と思うともったいなくてできず、今回もカラーはここだけ。
実際のは輪転機で印刷しました。

というわけで、たくさん参加してくれるといいなと思います!
スポンサーサイト

- 1 Comments

石川県ディスクゴルフ協会・事務局  

ディスクゴルフ大会!

能登島の皆さん、初めまして。

是非、ディスクゴルフ大会に参加してくださいね。
小学校低学年から90歳を超える方まで、生涯を通して
楽しめるディスクゴルフは、全国で急速に広まっていま
す。
簡単に思えてもの凄く奥が深く、きっと楽しんでいただ
けます。
一年に一度、金沢市で全国大会も開催しています。
能登島の皆さんも全国大会を目指してみませんか?

当日急遽の参加も対応いたします。9時までに受付へ
お越しください。(出来るだけ公民館へご連絡いただ
けると幸いです)
動きやすい服装と靴で、お越しいただければ道具等を
用意してお待ちしております。

では、当日皆様とお会いできる事を楽しみにしており
ます。

2009/02/27 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

